【2017年仕事納め】来年の豊富と御礼

弊社カノープス株式会社は本日28日が仕事納めです。

 

今年は苦しい時期もありましたが、結果として良い経験ができた1年だったと考えております。

 

現在は第4期目の第1クオーターですが、まずまずの滑り出し。安心して年末年始を迎えられそうです。

 

最近はお客様の求人ニーズや相談者様のニーズの多様化などを通じて、新しい時代に向けた雇用や働き方、価値観の変化が刻一刻と進んでいると感じています。

 

とにかく会社が倒れないことばかりに気を遣って3年間を走ってきましたが、来年はそのような変化に対して何ができるのかを考えながら、改めて人材紹介業にしっかり向き合っていきたいと思います。

 

お客様のニーズにもっと応えるにはどうしたらいいのか?個人経営ですので、出来ることは少ないですが、インダストリーカットなどの戦略、業界知識や情報の習得・醸成など、厳しい競争の中にあるこの業界で生き抜いていくために戦略らしいものはそろそろ必要そうです。

 

具体的にどうするかはもう頭の中で決めましたが、その辺はまた今度。

 

今年1年、僕を信じて転職していただいた方、採用していただいた企業様、支えていただいた多くの方々に感謝いたします。

 

来年はもっと良いお仕事ができるように頑張ります。

 

みなさん良いお年を。

 

【年末年始休業について】

誠に勝手ながら弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

 

休業期間:2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)
※1月4日(木) 10:00より通常業務を再開いたします。
※尚、期間中もメールやお電話等での対応は可能です。

 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

カノープス株式会社/青山