
在宅ワークできる人を探しています

最近、仕事量がやたら増えてきた気がします。特に作業系のものが多い。「忙しい」というと「儲かってますね」とか言われますが、全くそんなことはございません。

 

さすがにちょっと作業多すぎで、営業などの時間がほぼ取れなくなってきました。しかも40過ぎの僕が延々とモニターに向かうのはフィジカル上もメンタル上もしんどい。誰かアルバイトさんでも雇えないかなぁと思いましたが、僕は日中ほぼ外にいますので、無理。奥さんはキーボード恐怖症の上に重度の四十肩。悲惨です。神よ。救いどころがないじゃないか。じゃぁ業務委託かなぁとランサーズさんを眺めてみます。

 

で、見ましたが、種類も値段も豊富過ぎてよくわかりません。

 

目に止まったものをピックアップします。

 

明るい文章を380文字以上でお願いします(1件42円)

SEO順位調査(1件8円)

【単純作業】指定のHPからタレントの名前をコピペするだけ!【30円/1ページ】

【200字100円】キャンプ場を利用された方の口コミや体験談を募集します!

うーむ。お、同業さんも出している。

インタビュー文字起こし(60分4000円以上)

 

喝を入れて自分に甘い私をコンサルティングしてくださる方(プロジェクト5000-10000円)

 

すごい。勝手にM気のある方を想像してしまいましたが、中を読んだら以外と普通な方。結構真剣に悩んでいる様子。僕が喝入れで応募しようかなと思いましたが、まぁ、なんでもあるんだ…。

 

結局、相場ってよくわからないですね。。よくわからないので、出せる上限金額を作業量で割るしか手がなさそうです。

 

時間の捻出って僕の中で今、最大のテーマです。なんでも仕事にして外部に出せるなら、もっとうまく利用したいものです。

 

ということでご自宅で仕事してちょっとお小遣い稼ぎたい的な主婦の方などおられましたらお声がけください。

 

真心のエージェント(カノープス株式会社/青山)
転職相談や企業様からのお問い合わせはこちらから

f:id:magokoro_agent:20160226120428p:plain

 
人材紹介コミュニティ
採用に関するお役立ち情報はこちらから

f:id:magokoro_agent:20160226120222j:plain