何も思いつかないので健康と仕事について書いてみた。

年明けから一念発起して、朝のランニングをはじめました。確か2-3年前の一時期も取り憑かれたように走っていたのですが、性格上ルーティーンにするのが苦手らしく、随分サボっていました。初日って体が危険信号出さないんですかね?結構走れちゃうわけです。5kmくらいいけて、「お、やるじゃん自分」と思ったらその日の夜面談から膝の激痛で苦しみました(今も階段辛い)。体重くなってる上に、いきなり動いたからでしょう。2日目以降はウォーキングになってしまいました。
※とりあえず3日坊主は免れた。

 

運動は体に良いに決まってます。酸素も強制的に体内に取りいれようとしますし、朝やれば、頭すっきり、目ぱっちり、なんだかポジティブな気分になる。仕事にもメリットだらけです。2-3年前、結構走り込んでにわかアスリート化した時は、確かにシンキングがポジティブだったし、意味なく自信があった気がします。

 

でも、今の体たらく。いけません。カムバック!ポジティブな自分。

 

運動にも中毒性みたいなの脳とか欲求を刺激する何かがあればいいんですけどね。とりあえず僕は痩せたいです。

 

会社サイトでもこんな記事書いています

tenshoku-rpg.com

 

 

真心のエージェント

f:id:magokoro_agent:20151116100741j:plain