
反省:誤字に気をつけよう

僕はおっちょこちょいなので、メールの文章を間違えたり、ミスしたりしますが、よくよく見て気をつけようと思います。これまで間違えてお送りしてしまった方申し訳ありません。

 

と反省してみたのは、最近よく自社のサービスを間違えられることが多いから。営業電話やDMをよくいただきますが、やっぱり間違えてるとね。

 

転職RPG

→転職ROG

天職RPG

 

御社の人材派遣ビジネスを加速させる、、、

→人材紹介です

 

最近の派遣法改正大変ですよね?

→人材紹介です

 

カノウス様

→カノープスです

 

カノープ様

→カノープスです(読みづらいのかな)

 

コンテンツマーケティングってご存知ですか?

→今やっとるがな。

 

多分自分が違和感感じるように、他人にも思わせてしまってるはず。気をつけよっと、、

 

f:id:magokoro_agent:20151216091801j:plain

 

真心のエージェント

f:id:magokoro_agent:20151116100741j:plain